いつもお世話になっております。アクート岡山GKコーチの大谷です。
5月23日は岡山ドーム多目的広場、6月13日は当新田サッカー場でGKスクールを開催しました。
5月23日はセレクションも兼ねて実施しましたが、皆さんのご協力で無事に終えることができました。ありがとうございます。
5月23日の様子
中学生については、アクートのGKの参加人数も多かったので、中学生だけでもミニゲームができました。
6月9日の様子
最近は新しい選手の参加も増えたため、賑やかにやらせてもらっています。北長瀬のグラウンドですが、サーカスが始まりますので、しばらくは会場が変則的になりそうです。
6月27日については、指導者と会場の目途が立ったら実施したいと思います。その次ですが、7月18日の実施を考えているところです。お手数ですが、カレンダーをご覧いただけますと助かります。
暑くなってきましたので、熱中症などには気をつけてください。
引き続き、よろしくお願いいたします。






































































































































































