アクート岡山サッカークラブ代表の秋田です。
新型コロナウィルスの感染拡大が欧州で広がっています。
現地、アルメリア(南部)に住んでいる弟に聞くと、マドリードより北は感染が拡大していて、スーパーと薬局しか空いてないようです。
アルメリアの隣のマラガでも感染者が多いようです。
現在欧州ではイタリアについで、2番目に感染者が多い国になっています。
来年2021年の3月にスペインサッカー短期留学を計画していましたが、コロナウィルス問題の現状では、開催できるかどうかも、現在判断できない状況です。
改善されれば説明会等も再開したいのですが、先行きが不透明な現状です。
ご理解ください。
2021年3月の開催が難しくなると、2021年8月の開催に延期になる可能性もあります。
なんとも言えない状況です。
参加希望の方が4選手いますが、今しばらくお待ちください。